アルバムリリース18(666)日目の今だから言える事!

こんちわ。

KGEです。

ミラーニューロン発売からもうすぐ3週間立ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

いろんな所から様々なご意見やご感想をいただき、誠にありがたく思います。

当の本人としましては、このアルバムリリースに対する思いは、先日も述べさせていただいた限りなのですが、本当にリリースできて良かったなと、改めて思っています。

何て言うか、言いたい事全て言い切ったぞ〜!みたいな感覚もあるし、やりたい事やり切ったぞ〜!みたいな感覚もあります。

参加してくれたGuestの方やBeatを提供してくれた方々には改めて感謝です。

現在はいい意味で、もぬけの殻状態かもしれません。

もう何も言い残すことは無いくらい、全部吐き出しましたので。

本当は、リリースしてからが勝負で、本来なら今頃色々とガンガン動いてなきゃいけないのですが、 “まあ、こんなご時世ですし” と言う、スペシャルな言い訳を胸に抱きながら、日々ダラダラと過ごしております。

まあ、でも本当に悔いはない。

気持ちいいくらいにやり切った。

俺、偉いぞ!と自分を褒めてあげたい。

変な話、明日からもうラップできないよ?と言われても、まあしょうがないか〜、くらいで終われる。

今だったらね。

もし、滞在していたホテルに、いきなりシュグナイトが現れて、窓から外に吊るされて、ラップやめるか、落ちて死ぬか、好きな方を選べ。

と言われたら、

やめます!

俺は自信を持ってそう答えるだろう。

考えることもなく、すぐにだ。

なんならちょっと被せ気味に。

でも、これはラッパーの悲しき性でもあるのだが、いくら今の時点で思い残すことは何もない、全て言い切った、とは言いつつも、また少し時間が経てば、言いたい事も、やりたい事も再び生まれてくるもんだ。

その時になったら、きっとやめるとは言い切れない。

だから、シュグナイトさんには、来るならせめてここ一ヶ月以内にきて欲しい。

一ヶ月くらいは、まだ、もぬけの殻状態なので、ラップやめるか、落ちて死ぬか、好きな方を選べと言われたら、もぬけの殻気味にやめる〜〜って言えるけど、そのあとはちょっとその時になってみないとわからない。

と言うか、そもそも、いきなり滞在中のホテルにシュグナイトは、こないで欲しい。

と言うか、来んな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。